お伊勢さんに感謝

お伊勢さんとも言われる 「伊勢神宮」 に兼ねてから行ってみたい。と思いつつも

なかなか行けなかったのですが、

ついに行く事ができました

お伊勢さんに感謝

流石に歴史を感じる たたずまいです

こういう所に来ると自然に清らかな気持ちにさせられますねface17

お伊勢さんに感謝

ここにある木を見ると

天まで伸びそうな力強さや、真っ直ぐな信念みたいなものを感じます

日頃の邪念を消してくれる とても気持ちのいい時間です


お伊勢さんに感謝

パワースポットかしら? 

特別に囲いがしてあって 皆が手をかざしているので

私も真似して 真ん中に手を当てると。。。

モワ~ン と 何かしら暖かく感じる物が!

折角なので エーーイ! 

両手に エネルギーをたっぷりと浴びてきましたicon23


そして。。邪気を祓って いいエネルギーを注入しよう! と 思っていたのは 

どうやら私だけではなさそう。。。



お伊勢さんに感謝

この行列 凄いでしょう~ face15

今から参拝をしようとする人の列です

お伊勢さんに感謝

これにはちょっと驚きましたが 私も並ばせていただきましたface22

こんなに沢山の人が手を合わせて

感謝の言葉をのべたり、お願い事をしたりする訳でしょう

どれが誰のお願い事なのか?って 

神様が分らなくなってしまわないのかしら。。。なんて

またもや余計な邪念が浮かんでしまいましたface03

まだまだ修行が足らん! とカツを入れられそうですねface25

それでも お伊勢さん参りは自分を見つめるいい時間だったし

気づきや勉強になる事もあり、思い切って行って良かったです


そして 

伊勢神宮にお参りにみえてる大勢の人は皆 

前向きな人達ばかり。 という事も感じました

知らない人ばかりでしたが、一人ひとりが お参りをする姿を見て 

そう感じ、 とてもいい気の中にいる!という気持ちになり

とても幸せでしたface01

又 行ってみたい所となりました

そのせいか、今日は1日いい気持ちで過ごせました

感謝します!!





姿美セラピー
http://sugatabi.net

















同じカテゴリー(なんでも日記)の記事
少しだけひな祭り
少しだけひな祭り(2011-03-03 13:38)

恵方まきまき
恵方まきまき(2011-02-03 17:42)

CMの発表会
CMの発表会(2011-01-27 22:20)

突然来たKトラ
突然来たKトラ(2011-01-23 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お伊勢さんに感謝
    コメント(0)