グッズでハッピーになる

寒くても町を歩くのが好きな私の日曜日は

静岡の町をぶらっとお散歩


買う気もなくて何気に入った所で見た物に 

心がときめいて つい買っちゃうっていう事はないですか?


グッズでハッピーになる

久しぶりに tommyをのぞいたら、春物のタンクトップが あんまり可愛いのでicon06
ヨガの時にインナーに着ようかな。。。なんて思って買いこんでしまいましたface25

グッズでハッピーになる

ピッタリして着心地がいいのと

このマークが 密かに大好きですicon06 

好きなものは何歳になってもface18何歳になってもface20何歳になってもface21好きなんですよねface22

でもご安心ください けっしてナマ肩を露出しないようにしますのでface15 



それから又 心ときめく可愛いグッズ

グッズでハッピーになる

ちょどハサミが欲しいな。。。と思っていたので

楽しくなりそうなハサミをチョイスしましたemoji29emoji30emoji29emoji30
ハサミにハートがこんなにいっぱい付いてるなんてicon06 ウキウキ ハッピーでしょう


元気が出る物は心と身体にいい効果がありそう

ストレスも吹き飛んで幸せエキスが身体中に広がって健康に!


ハッピーな気持ちになる物をいつもそばに置いて

いい波動にしておきたいですね



先週 Yさんが身体の調整にみえました

土曜日にオペラの公演があり いつも公演の前には最後の仕上げと

ご自分のモチベーションを上げるという感じでしょうかface22

姿美セラピーにいらっしゃいます

といっても 普段からモチベーションは高いYさんですけどねicon22

セラピーが終わった後に タロット占いをしていただきました


グッズでハッピーになる

多才なYさんですが タロット占いまでやられるなんて驚きですface08

タロット占いは すがた美さん初めてなの

皇帝みたいな人?や、 仙人みたいな人?が出てきたり

もちろん ちゃんとした名前がありますが。。。face15 

いろんな意味あいがあるんですね  とても奥が深そうです



姿美セラピー
http://sugatabi.net

















同じカテゴリー(なんでも日記)の記事
少しだけひな祭り
少しだけひな祭り(2011-03-03 13:38)

お伊勢さんに感謝
お伊勢さんに感謝(2011-02-21 19:31)

恵方まきまき
恵方まきまき(2011-02-03 17:42)

CMの発表会
CMの発表会(2011-01-27 22:20)

突然来たKトラ
突然来たKトラ(2011-01-23 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グッズでハッピーになる
    コメント(0)