恵方まきまき

こんにちは! 姿美セラピーです

あんな所に ヤヤッface08

黄色いもの発見emoji02


恵方まきまき


デジカメって便利ですよね~


近くに行かなくっても


こーんな風にレンズで確認できるんだもの


恵方まきまき


ほら! レモンだわface22

フッヘ 望遠鏡かーッface25 



午前中の患者さんをケア中のお話。。。

ベッドに寝ている患者さんの足をユラユラしていると  

患者さんが急にface08

「わーわー! 青空が見えるーー きもちいい~~」 っておっしゃるのでビックリ大笑いface02

緊張していた足がスカーッと気持ちよくなったそうなんです

どうして青空が見えたのかは 私にもわかりませんが 

きっと晴れ晴れした気持ちになったのかもしれませんねface02


60代の女性ですが続けておっしゃるには

「なーんでも自分でやらなくちゃならないでしょ。。人にやってもらうって、こーんなにも

ありがたいものなんですね。。。」とおっしゃっていました

帰りには玄関先でゆりの花を見て「お花が笑ってるよー」ってface02


私のほうこそ笑顔をいただいちゃって幸せな気持ちにさせていただきましたicon06


今日は節分ですね

今年はどこの恵方巻きを買おうかな。。って思ったのですが

そうだ! 自分で作ろう! と思い 

昨日材料を揃えたのであります スゴイ?face18

お昼にご飯を炊いて酢飯を作ってから 巻き巻き

恵方まきまき

いろんな物を平均的に並べまして

くる~んとね


恵方まきまき

へい! 出来上がりでやすicon22


今からいただきます 美味しいかな~


あら? 今年はどっち向くんだっけ? 

南南東だっけ? あってる?face15



姿美セラピー
http://sugatabi.net










同じカテゴリー(なんでも日記)の記事
少しだけひな祭り
少しだけひな祭り(2011-03-03 13:38)

お伊勢さんに感謝
お伊勢さんに感謝(2011-02-21 19:31)

CMの発表会
CMの発表会(2011-01-27 22:20)

突然来たKトラ
突然来たKトラ(2011-01-23 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恵方まきまき
    コメント(0)