わくわくする季節

今日から2月  まだまだ寒いけど 

お日様が気持ちよくてicon01 なんとなく外に出てみたくなるような日

患者さん達がお帰りになった後ちょっと外の空気を吸いに出てみたら

駐車場に水仙のお花が咲いていました

わくわくする季節

ここは駐車場の一角ですが お花が育つスペースを確保してあって 

良く言えばface15ミニ花壇とも言いますか お花さん達には安全地帯なのです

この黄色い水仙も毎年ここに咲いてくれるんですよ


すがた美さんは この黄色い水仙が大~好き


わくわくする季節

枯れ枝の中から芽が出てきていたんですね

こんなにツボミをつけていますよ 嬉しいわあface02


ちびっ子もお散歩に出動emoji10

わくわくする季節

甥っ子の子供だから オイオイ君って勝手に言ってますface25

わくわくする季節

まだ2歳 この間まで歩くのがやっとだったのに 

オイオイ! こんなに走れるようになったじゃんface02


植物も今から グングン育って芽を吹いて花が咲いていくでしょう

すがた美さんがワクワクする季節がやって来ましたよ

この時期の植物を観察するのが癒されるんだわ~

頑張って写真とんなくっちゃあだわface22

とっておきの1枚が撮れたらアップしますからね~ 見てねface02



姿美セラピー
http://sugatabi.net










 


同じカテゴリー(花日記)の記事
椿姫
椿姫(2010-12-01 08:02)

ほととぎす
ほととぎす(2010-10-18 08:36)

元気の素
元気の素(2009-05-15 17:47)

いつも一緒
いつも一緒(2009-05-11 21:39)

なんていう花?
なんていう花?(2009-04-30 22:03)

目を奪われて・・・
目を奪われて・・・(2009-04-30 21:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわくする季節
    コメント(0)